ワイツーブログ

好きなことや楽しいことをワイワイと書き記します。

【雑談】3COINSのガジェットポーチが好き

 

スリコは安くてオシャレ!

 

噂には聞いていたのですが、最近はじめて3COINSに行きました。

 

この日は妻の付き添いだったのですが、たまたま見かけたガジェットポーチに一目惚れして即購入しちゃいました。

 

f:id:yuiyasu:20230312223841j:image

【WORK TOOLS】

ガジェットポーチ

¥330(税込)

https://www.palcloset.jp/display/item/2222-3C2B277-00/?b=3coins

 

まず見た目が好き。色も好き。

 

そして、程よくフカフカした感触が好き。手触りも良い!!

 

さらに、なんと言ってもこの安さが好き。何を買うにしても慎重派のぼくが即決しました。

 

外見だけじゃなく中も細かいものが収納しやすい良い感じのつくりになっています。

 


f:id:yuiyasu:20230312224206j:image

f:id:yuiyasu:20230312224209j:image


ずっと100均で買ったぺらっぺらのポーチにスマホの充電ケーブルやUSB、イヤホンなんかを入れて使っていたのですが、なんか使いにくいな〜と感じていました。

 

これはほんとに買って良かったです✋