ワイツーブログ

好きなことや楽しいことをワイワイと書き記します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】大好きなジョジョをベストサイズで。

本のサイズをひとつに統一してほしいとずっと思っている。 色んなサイズの本が混じり合っていると管理が難しくなるのだ。 「ぜんぶ同じサイズにすればいいのに」 と会社の人たちに言ったら、それでは趣が無いぜと失笑された。 「やれやれだぜ、効率化が全て…

【雑談】『神々の山嶺』を読んで思い出したこと

『神々の山嶺』に関する思い出です。

【雑談】サッカーチームのドキュメンタリーが熱い!

仕事が終わる→ソファに寝転がる→アマプラをつける→夜中まで観る。 これがぼくの平日ルーティーンです。 ジャンルは「邦画」「アニメ」「韓ドラ」が中心。そんな生活をもうカレコレ5年くらい続けていると、正直観たいものが尽きてきます。 何か別のジャンル…

【釣り】釣具レビュー②:システムミニショルダーバッグ

昨日、久しぶりに釣りに行けた。いっしょに行った人にオススメの釣りバッグを聞かれて、ぼくはコレを激推ししてきた。色んな釣りバッグを試したけど、必要最低限のものをコンパクトに持ち歩くなら、コレがめっちゃおすすめ。 アブガルシアのシステムミニショ…